MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 一山越えた・・・

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜@昨日のパニック状態と言ったら・・・(もう言葉にナラナイ(O言O:))

やらねばならないことの期限が迫っているのに、何のどこから手を着けて良いのやら分からず、もう頭は混乱、心臓バクバク、手はプルプル・・・(T_T)

あぁ〜怖かった。

どこか、「私なら大丈夫」っていう根拠が無いこともない自信がありつつも、失敗できない、ギャラリーに失望させられないってプレッシャーで潰されそうでした。

ま、実際は、なんとかなったんでしょうけどね。
前に立ったら、喋る喋る。舌がペラペラと喋り続けてくれましたサ。
しかし、お客さん方、昨日のサッカーの試合の影響か、グーグー寝てましたけどね。私のやり方もまずかったんでしょうけど。(そりゃ、喋り続けるだけだったら眠たくもなるわな。)もっと、視覚情報満載で、興味を引く教材を使えれば良かったんだけどね。これは来年度への反省点。来年までにはパワーポイントを手に入れておくぞ!

さて、来週もまたも1つあります。今日以上に準備する時間がないんだけどね。なんとかなるかしら?

そんな状況の中、昨日の夕飯にはロコモコを作りました(*^_^*)
余裕あるっしょ?
こんな余裕かましてるから、パニくるんだよね。きっと。

土曜日に友達と食べたのが美味しかったので、作りたいなって思ったのです。んで、朝、同居人に「作る!」って宣言したもので、作らないわけにはいかなくてね。家にあった料理の本にいいレシピがあったので、作ってしまいました。画像

レシピを参考にしたのは、そぼろだけ。あとは、食べたいものを混ぜて食べました。レタスにアボカド、豆腐にブロッコリーに目玉焼き、そしてそぼろ。なかなか美味しかったです。ボリュームあった。

ふぅ。今日は、7:45には職場に到着していたのです。早起きでした。そして、職場を出たのが19:10。やっぱり11時間半勤務です。忙しいです。繁盛してます。はぁ。週の初めなのにもう疲れてるよ。

昨日、父の日なのに電話をかけられずにいたから、これから電話して、それから早速寝ることにします。

んじゃまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一山越えた・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる