MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荷物担いで・・・

<<   作成日時 : 2006/06/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっつも、ジムに行く日にかついでいるボストンバッグ。すっごい大きいから、「旅行?」って言われたりする。

う〜ん。実は旅行の時はもっと大きいんだな、これがf(^^;)

今日は、朝から連携の出張だったんだけど、夜はどうしてもジムに行きたかった。仕事の予定で、余暇のスケジュールをあきらめるのはヤだからね。でも、さすがに、それを担いで行くのはいやだから、駅のコインロッカーに預けていくことにしました。

だから、書類などを入れておく用のカバンを持って、さらにボストンを持つというなんかすっげぇ荷物になってました。しかも、行きはスカートにストッキングにパンプスという格好。でも、出張から帰ったらジーンズに着替えてサンダル。だから荷物も多い。同僚に貸す漫画も入っていた。いやぁ。なんか、やっぱり通勤時の筋トレだわ。

今日は、チーム「ブルー」の始動日でした。
「グリーン」とまた違った雰囲気(^_^)v面白い。
こっちは、去年からの継続者が3人いる。なんか、しまりのないダラ〜ンとしたグループになりました(笑)。締めてかからねばo(-_-)o

天気もはっきりしないし、なんか蒸すし、ヤな天気。
同居人は、今日から沖縄です。ちょうど昨日梅雨明けしたばかりだし、なんかすっごいいいリゾートタイミングじゃない?いいなぁ。私もあと1ヶ月ちょっとだわ。(ホントに行けるのか、まだ半信半疑で、スケジュール帳に清書できずにいる・・・。逆に清書しちゃった方がいいんかな?)

ではではまた。
なんか、無性に眠たいから、本当はやらねばならないことがあるんだけど、寝ることにします。早起きできたら、明日の朝やります。おやすみなさい<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荷物担いで・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる