MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 開放感〜(^_^)v

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

企画無事終了〜!

客のノリも悪くなかったし、へまもしなかった。
反省点はあるし、来年度に向けて、準備しとかないといけないことはあるけどね。
とにかく、これで人前で喋ることからしばらくは解放〜*

ってか、こんな調子で教職とれるのかしらぁ?
やっぱり向いてないのかなぁ・・・。
勉強しているうちに慣れるのかなぁ。

あ、介護等体験実習の個人カード作らなきゃ。
締め切り締め切り。

なんか、眠たいはずなのに、やりたいことがいっぱい。
今日は漫画も買って帰っちゃったしな。

今日は、そやって、朝イチで授業やって、1時間会議やって、その後打ち合わせやって、それから7人の人に会いました。話しました。立て続けだったので、頭が混乱です。誰が誰だったのやら〜@なかなか印象的な人はいましたけどね。沢山の人に会えたのは、楽しかったです。来週はちょっとゆっくり目に出勤できそうです。

夏休みもがんばろう。

そんで、今日は沖縄帰りの同居人の土産を食べる会でした。画像
ソーキそばと焼き葱と納豆。デザートはピーチパイン。
美味しかったよ。
私も沖縄に行くのがますます楽しみになってきた。
ちょっと沖縄料理って、抵抗がないわけでもないんですけどね。
好き嫌いが多いもんで。

んじゃ早くお風呂に入って寝ようっと。
おやすみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開放感〜(^_^)v MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる