MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い〜*

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予想外に天気が良くなり、暑くなりました。

空気がすっかり夏っぽいです。
う〜ん。思考力が落ちているような気がする。

ジムに行くのも、なんかわざわざ汗をかくのもなぁと意欲減退気味。
でも、行って参りました。
ただ、ちょっと疲れ気味だったので、泳ぐのは控えておきました。
その分、有酸素運動2種類と、筋トレ3セットずつを実行。
汗でぐっしょりになりました。
椅子に座ってペダル漕いでいたら、なんかお尻の所が汗で濡れて、なんかやだ。
Tシャツも汗で濡れてしまいます。やな季節だね。

ジムは、エアコンが効いているので、涼しいんだけど、でも運動しているとね、暑くなります。

ふむ。

今、部屋は扇風機を回していますが、寝る前には除湿にしよう。気持ちよく眠りたいですから。

そして、今日の夕ご飯。画像
旅行から帰って、料理に目覚めた同居人が用意して待っていてくれました(^o^)
なんかうれしぃ〜。そしてヘルシー。
豆苗とタマネギ、茸の炒め物と、オクラ納豆、うなぎでした。いいねぇ。元気になる。
今日食べた納豆は、コラーゲン納豆ではなかったのですが、昨日感じた食べにくさはありませんでした。サクサク食べれた。普通の納豆がいいのかな。がんばって、納豆も食べるようにしたいと思います。

さて、そろそろお風呂に入って寝ますか。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる