MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 動き出した企画・チーム「グリーン」

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな大したもんじゃないけど。

年間計画を立てて、人を募集してやる企画が今日初日を迎えました。

子ども達のよりよい感情体験のための場の提供。
果たして目的は達成させられるのか!?
いや、達成してみせるo(^o^)o

今日集まったメンバーは、半数が私は初対面。
どんな人たちなのかは、又聞き状態だったんだけど、集まってみたら、結構楽しい雰囲気だった。よし。これならやれる!そんな手応えを感じられた。多分。

これがまた1年間続けるのはしんどいんだ。
今回は月に2回あるからね。あっという間に次が来そう。
ま、スタッフとスタッフ見習いもいるからね。
がんばろっと。

今日は、なかなか面白い力動も働いていた。
去年から継続組の暴れん坊は、今日もフラフラ、ゴニョゴニョしておりました。
乱暴な動きもあったけど、一応相手を見てやっていたからね。許してやる。
スタッフや、顔なじみのお兄さんに向けてやってたから、他の初参加の緊張していたメンバーたちには害はなかったと思う。色々グロいことや、野蛮なことは言ってましたがね。う〜ん。彼の興味の方向がちょっと心配。(ま、現実との判断はできてる子だとは思いますがね。偉そうな口をききながらも、気は弱いんだ、きっと(笑)。)

あっという間の1時間でした。

次回は2週後。
今度はまた別メンバー。チーム「ブルー」。
楽しみだ。

じゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動き出した企画・チーム「グリーン」 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる