MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアランスセール始まる!

<<   作成日時 : 2006/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は7月1日。街ではバーゲンがスタートしました!

別にバーゲンを狙っていた訳ではありませんが、諸般の事情で同居人が本日仕事をさぼることが可能だったために、映画代と引き替えに、お買い物に一日付き合ってもらっちゃいました。

第一の目的は、水着の購入。
1人では、何がいいのかよくわからないし、似合うのか、やばいのか、辛口に判断してくれることを期待して、依頼しました。・・・おかげさまで、素敵な水着に出会い、そしてなんとかサイズも合い、購入することができました。沖縄にて着ることが楽しみです(*^_^*)

それから、ウロウロして、MOLTON BROWNのボディーソープを購入。妹が先日沖縄リゾートホテルの滞在した折のアメニティがそこのもので、最高に良かったらしく、少し張り込んででも手に入れたいと思っていました。色々な香りを試してみて、「うん、これなら!」って思えるものを選んでみました。(さっきお風呂に入った時に早速使ってみました。とっても素敵な香りが漂っていますv)

あとは、定番のTシャツとか、下着とか細々と色々。
あまり、バーゲンを満喫した感じはしてません。

買い物の途中でデパートの上でランチをして、その後はウロウロしながら駅ビルへ。

映画までの時間をどう過ごすか(どう潰すか)考え、リフレクソロジーを40分することにしました。足の裏、ふくらはぎまでくまなくマッサージしてもらいました。気持ち良かった〜。痛かったのは、腎臓部分、骨盤の歪み、眼精疲労の反射区辺りのようです。そんな飛び上がって驚くくらい痛かったわけではありませんけどね。終わってからは、足がとても軽く、快適でした。また行きたいなぁ。

それから場所を移して、映画。「M:i:V」先行上映です。
最初っから、手に汗握る始まり方。
もう、ハラハラドキドキで、どうやら私はずっと両手を組んだまま、祈るように力を込めて見守っていたようです。自覚無かった・・・。かなり疲れる映画だ。(ロードショーはまだなので、詳しくは避けます。)昔は、アクション映画が好きな私でしたが、今日、久々に見たら、なんかすごく疲れるし、面白いというよりは、ちょっと疲れを感じてしまいました。(と、年なのかなぁ・・・)あ、もちろん面白かったですけどね。かなりハラハラさせられたんですよ。

さて、これを書いている今は2日の朝8:20です。
書き始めた時はまだ2日の0:10くらいだったんですけどね(笑)。数行前を書きながら、限界を感じて寝てしまいました。すごく疲れてたみたいです。寝不足が続いていたみたいだしね。

簡単に続きを・・・。

昨日は、映画の後に、スペイン料理を食べて帰り、なかなか贅沢に過ごせた1日でした。

あ、お風呂でボディーソープ使いました。
高価なものなので、特別な日にだけ使うことになりました(笑)。

それではまた(^^)/~(7/2 am8:26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアランスセール始まる! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる