MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜@働いたぜぇぃ!

<<   作成日時 : 2006/07/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝はゆっくり出勤でした。

でも、4時過ぎから起きてW杯の決勝戦を見ていたから(と言っても後半の途中からだけど)、寝不足のまんま。

職場に着いたのは9時20分頃。
そして、相変わらず家で仕事をしていなかったので、デスクワークは山積み。夏の長期休暇に入る前の最後の一日だったから、やらねばならぬことが沢山あったのに・・・。来週は海の日でお休みだからね。

その他のお仕事は普通にスケジュールが入り、容赦ない感じ(苦笑)。

お昼に1人、放課後には4人に会うレギュラーのお約束。
その合間を縫って乱入してくる無法者ども。先週から何やら顔を出す手負いの暴れん坊君も、彼女を引き連れてやってくるし(笑)。なんかもう大にぎわいよ。楽しいんだけど、今日はカンベンシテ!って感じ。作業が進まない進まない。

おかげさまで、結局持ち帰り仕事になり、郵便屋さんを利用してやりとりすることになったんだけど、なんか悔しい〜@それでも、職場を出たのが20時過ぎよ。家に着いたらもう「サプリ」が25分くらい話が進んでました。荷物も今日も9kgほどのものだったし、クタクタで、寄り道する気力もないわ。

家帰って、納豆食べて、お風呂入ってなんとか回復。
これ書き終わったらさっさと寝よう。あ、「あいのり」は見よう。

あ〜つかれた。
おやすみなさいぃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜@働いたぜぇぃ! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる