MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS うゎ〜い\(^。^)/

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行の連れが行けることになったぁ〜!

1日日程は短いのですが、とりあえず、真ん中の3日、一緒に過ごすことのできる仲間は確保できましたぁ〜。よかったぁ。ってとっても利己的な思いだけどね。1人でプラプラする必要はなくなったかなぁって。

あまり気を遣う必要の無い人だから、代わりの人っていってもなかなか見つからないよね。でも、よかったです。

今日のビッグニュースですね。

お仕事も今日は、まあまあ。
腹立つこともありましたが、相変わらず私はそれを包み隠すこともしないので・・・。あまりたまりません。

放課後の勉強会も、色々話せました。
触発されて思い出すことが色々。でも、自分ばっかり喋ってるのはなんかイヤです。自分の意見をみんなに押しつけてるような感じがしてそれはイヤです。でもそういう目的をもったしゃべり方をしてしまいます。ヤナ感じです。

今日は、同居人がまた夕飯を用意しておいてくれました。
私のみやげも食卓に並び、おやきとトマトと納豆(笑)。なかなかバランスの良い(笑)食事で。デザートには安売りしてたパイナップルで。

ドラマも見ちゃった。
阿部寛。面白い演技する人だよね。
なんか好きです。

ふぅ。
暑いからそろそろ寝よう。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うゎ〜い\(^。^)/ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる