MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話会議にて決定!

<<   作成日時 : 2006/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣島旅仲間が確定。

日程中、ダイビング一筋の男性陣のことはアテにせず、一緒に2日間は行動できる仲間ができました。んで、今日、電話で会議。彼女の希望と、私の希望とのすりあわせ。スムーズスムーズ。

2日目は、二人で竹富島へ渡り、自転車を借りてプラプラし、適当なビーチを見つけて、シュノーケリングを楽しむ!星の砂がいっぱいあるんだって(^o^)

んで、3日目にダイビング。おそらくみんな一緒に行けるでしょうって。

4日目は1人なんだな。これはまた自分で考えます。植物園も行ってみたいしね。

http://www.cosmos.ne.jp/~yanbaru/hana.01.07.html

 ↑
この花、すごく綺麗。見てみたい!って思った。
バンナ岳にもあるらしいよ。

鍾乳洞に、入り江に、海もいっぱいあるし、どこに行っても、何をしてもきっと楽しめると思う。1人ってのは淋しいかもしんないけどね。いいさ。気ままで。

こやって、具体的な話をしたかったの。
1人で、雑誌見て色々想像してるだけじゃなくて、一緒に行く人と、あれがしたい、これが食べたい、あれを見たいなどと話ながら、イメージを膨らませて、気持ちを盛り上げていきたいのです。・・・みんなはそうじゃないんかな?今日電話で話した人も、別に職場で旅行の話をしてるわけではなさそうだった。私が送ったメールが話題になる程度らしい(苦笑)。

なんでみんなそんなにクールなの〜?
私なんてウキウキしてもうすっかり旅行モードなのに。

出発まであと15日もあるのに、こんなテンションですわ。

この間に、まだまだ色々お仕事あるのにね。いかんいかん。

明日は、父が上京してくるので、中華街でディナーだそうです。私としては表参道ヒルズとか行きたかったのに。なんかガッカリ。遠いんだよ、中華街。仕事の後に8時スタートとかで行ったら、帰ってくるの大変じゃん。ま、いいけどサ。

明後日には私、実家に帰るのに、なんか変な感じ。
ま、いっか。食べれるものは食べておこう。

さて、今日はまた瞬間最大減少量を更新。自分でもびっくりな14.7kg減を記録。う〜ん。どこが減ってるんだろう?よくわからん。夜に量ったら、14.1kg減に留まってたけどね。変動激しいです。

そんじゃまた。
明日も頑張るゾ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話会議にて決定! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる