MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS GIOTTOのモンブラン

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダイエット中では?という質問は却下です。画像

わかってます。
でも、食べたくなったんです。

デパ地下は、誘惑の園ですね。
どうしても抗いがたく、買ってしまったモンブラン。

中は、砂糖漬けの栗が2個にちょっと固めのカスタードクリームが入っていて、栗のペースト部分も濃厚で、大変美味しゅうございました。満足です。

ケーキも、久しぶりだったかなぁ。
あ、ケーキ屋さんで買って帰るのがっていう意味だけど(笑)。

ホントは、せめて旅行が終わるまで待てって感じなんだろうけど、言い訳としては、「誕生日には帰ってこられないから。」です(笑)。でもきっと誕生日の日は誕生日の日でなんか食べるような気もする。一人ででもね(苦笑)。

今日は、また母と街に出て買物の続き。
ランチをして、祇園祭の厄除け粽を買って帰りました。
夕方からまた大雨に降られ、帰りはびしょぬれになっちゃいましたが、おかげで少し涼しいです。風が涼しいです。東京はどうなのかな?

明日は、祇園祭のヤマ場、山鉾巡行を観に行って来ようと思います。
なんやかや生まれて初めてです。
ちょっと旅行者気分で見てきます。楽しみです。
天気がいいといいな。

ではではまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンブランロールケーキ(キャラメル)【お取り寄せスイーツ販売店のモンブランロールケーキ(キャラメル)...
京都産の和栗を使用した・・ 極上キャラメルモンブランロールケーキ。 極上スイーツ... ...続きを見る
お取り寄せスイーツ通販店【美味しいお取り...
2007/05/27 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIOTTOのモンブラン MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる