MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと挨拶・・・のつもりが(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の職場の部署会に飛び入り参加して来ちゃいました。

現在の職場の飲み会は、時間的に間に合わず、帰り道途中の居酒屋さんでやっていた、旧職場の飲み会に挨拶のつもりで顔を出しに行ったら、そのまま二次会の最後まで居てしまいました。・・・相変わらず一緒に居て居心地の良い方々なので。

前の職場自体がそうであるのに加えて、この部署は特に、旅行にも誘ってくれていたし、シーズン毎の飲み会にも誘ってくれていたので、仲良しが多い部署です。今度、ダイビングに一緒に行くメンバーも2人いるし、お料理教室仲間も居るしね。

ホント、お邪魔しちゃっていいのかなぁなんて思いながら、あまりの居心地の良さについつい・・・。図々しかったかなぁ・・・。ちょっとの自己嫌悪の念を感じつつも、楽しかったからいっか。なんてね。

二次会では、ダイビングの話もできたし、飛行機の時間も判明したし、旅行代金もはっきりわかりました。荷造りのアイディアもうかがいました。これで大丈夫かな?

今日でちょうど1週間前です。
来週の今頃は石垣島です。
ドキドキ。

なんか、あとちょっとと思うとすごく怖くなって来ました。
いいのかな?
ホントに行っていいのかな?
楽しいのかな?
来週の今頃の私は何を考えて、何をしているんだろう???

怖いです。

それに、終わってしまうことも怖い。
この旅行が終わったら、今度は何を楽しみに生きていけばいいの?
なんて思ってしまったりもして。

いやいや、スクーリングがあるんですけどね。
実習も。

ふぅっ。

そんな先よりもまずは、明日のお仕事ね。
またまた9時からです。
がんばろ。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと挨拶・・・のつもりが(苦笑) MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる