MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳いできた

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、おニューの水着で泳いできました。

ジムのプール。水着は、セパレートのハーフパンツとタンクトップタイプのもの。露出が少なくて、落ち着く〜@最近、ジムでもこういうタイプの水着をよく見かけます。気兼ねなく泳げて、快適でした。

そして、コンタクトつけたままの泳ぎにチャレンジでした。
ゴーグルも、度のついていないものをわざわざ買ってね。
結果は、OK!
コンタクトつけたままでも泳げます。
ただし、ゴーグルは必須ですけどね。
海も、そういう風にして泳ごう。
コンタクトもOne Dayの使い捨てだからね。

ジムに通うようになって、体力がついてきているのかな?
結構続けて泳いでも平気でした。
800m分泳いだかな。
ほとんどが平泳ぎ。クロールは100m分程度。
所要時間は40分くらい。
休み休みやってました。
最後、ちょっと長く水から上がって、スタッフさんと話していたら、その後泳いだら、なんか水が冷たかった。冷たく感じたなぁ。

ジムで泳ぐと、荷物が重くなるのと、濡れたものを持って帰らなければいけなかったりするのと、お風呂に入って帰るから時間が遅くなるのと、色々大変だから、めったにできないんだよね〜。土日で、一日休みの日じゃないとな〜。

今月は、あと、旅行の前日にピラティスにがんばって出ようと思っているので、それで最後かな。今月は少なかったな。先月の半分くらいだ。ま、仕方ないか。

来月は果たしてどのくらい行けるものか?
2週連続して、朝からスクーリング、午後から仕事、そして時々夜も予定っていう生活が続くんだよね。う〜ん。体力的にもつのかどうかが心配です。テンション高く突っ切れるかな?今年は調子良いからね(笑)。

さて、明日はちょっとゆっくり出勤でいいみたいです。
でも、9時前には出ようっと。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳いできた MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる