MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の前日

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今時パッキング中です。

だいぶ形にはなってきました(カバンは満杯)。でも、まだまだ(入ってない荷物がいっぱい・・・どうすんだ?)。う〜ん。暑いから薄手の服で済むから荷物は少なくて・・・って思いきや、ビーサン×2(なんで!?)にサンダルを入れて、カメラや、ゴーグル、化粧品や日焼け止めグッズなどなど詰め込んでいたら、いつものゴロゴロが満杯になったヨ。

リラクゼーショングッズや、星座観測用双眼鏡など余分なものはどこに入れる!?

まだまだ頭を悩ませつつ、荷造りです。
ウキウキしている暇もない?

さて、旅行中、ブログの更新はできるかな?
できるだけ努力してみます。
携帯からも投稿できるしね。おっと、充電器持って行かねば。i-podのもだ!あわわあわわ(゜_゜)(。_。)忘れ物しないようにしなければ〜。

帰りは、向こうから宅急便送るんだ。カバンに詰めて。

明日は、夕方に石垣島に到着し、レンタカーを借りてドライブ。それから、美味しいと評判で、もう予約はとれなかったという焼き肉屋さんに根性で並んで焼き肉を食べるそうです。楽しそう♡

もう、荷造りをしなければならないからってのではなく、ウキウキしすぎて眠れませんわ。ホントに実現するんだなぁ〜@

んじゃ!残りに荷造り頑張ります!おやすみ〜@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の前日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる