MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島に着いた

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やって参りました、南国の島!
空は蒼いし、海はもっと青い!さんご礁くっきり!画像

はやく海に行きたい〜@

同行者とは、少し打ち解けられたでしょうか?
最初はやっぱりとってもよそよそしかったのよ。
あ、今でもそう感じますがね。

でも、ま、明日の夕日を見に行くツアーでもう少し・・・。

なんか、潜りに行く組とは明日は夕方まで顔をあわせなさそうです。

すれ違いだな〜。
さびしいな〜。

二人になる機会は今のところ難しそうだな〜。
さて、チャンスはあるだろうか???

詳しい報告はまた帰ってからにして、とりあえず一日の感想を述べてみた。

明日は、5時起きで、黒島でシュノーケリング→竹富島→合流して夕日を見に行く、という計画があります。

んじゃまた。おやすみなさい。

p.s.帰ってきてからの付け足し。画像
  お目当ての焼き肉屋さんには行けませんでしたが、代わりに行った居酒屋さん、雰囲気で選んで入っただけだけど、感じよく、お料理も美味しかったです。ガイドブックにも載っていて、女闘牛士!がおかみさんなお店だったらしい。チェックです。写真は、沖縄県の県魚グルクンの唐揚げ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島に着いた MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる