MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰れた〜(^o^)b

<<   作成日時 : 2006/07/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早く帰れたぁ〜。

朝も9時半出勤だったんだけど、16時半には片付け始め、17時には職場を出たもんね(^_^)v

でも、今日は9kgくらいの重さのカバンを担いで、かかとのあるサンダルだったので、歩きにくかったぁ〜。結局駅まで普通に歩いて15分の距離を20分以上かけて歩いたもんね。足が痛いですヨ。

18時には最寄り駅にたどり着き、今日はもう夕飯も終わって、おネムモードです。

明日は多分テニスに行くことはできないので、沖縄旅行仲間にお願いして、私の不安解消の為の話し合いの時間を設けてもらうことにしました。多分、いつも連絡くれている大先輩だけなんでしょうけどね。でも、準備するものや、何ができるかとか何をしたいかとかの話をできるとだいぶ私は安心できると思うのです。

よかった。やっと現実的な話ができる。

さて、今日のお話。
今日来たお客さんの1人は、ちょっと斜に構えて悪ぶっている手負いの男の子。
ぶっきらぼうで愛想無いんだけど、なんか可愛いオーラを持っていました(笑)。本人にそんなこと言ったら怒るだろうけどね。去年からの常連さんらしいけど、私と1対1で話したのは初めてです。色々大人からは誤解されているみたいだけど、ホントの所は寂しがり屋なだけで、良い子っぽいんだけどな。変にレッテル貼られて、大人不信にならなければいいなと思います。

他にも、話していることが意味不明なちょっと危うい子も来ました。この子は何を言わんとしているのかがよくわからず、難物です。

毎回色んな人と出会えるので楽しい職場です。

さて、今日は早く帰れて、早く準備できているので、もうお風呂に入って、9時のドラマに備えておきたいと思います。

ではではまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く帰れた〜(^o^)b MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる