MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たい日

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、なんか眠たい日でした。

お仕事はめいっぱい。
初めて会った人や、2回目の人や、電話もあって、ちょっとストレス。
あと、午前中に投げかけられた課題もちょっときつかったな。
自分にとっても、ちょっと振り返りと直面が必要でした。有意義ではありましたがね。

帰りは、ゆきのんとお食事して帰りました。
きままなお喋りですが、元気になれます。
聞いてもらいたいことを話し、聞いてもらえます。
たまっているものを吐き出して来ました。思うがままに。

待ち合わせに行くまでの電車の中で爆睡していたし、最初は眠たかったです。なんか最近、夜とっても眠たいんだけど、こやって夜更かししてブログ書いてます。なんなんだね。

さて、洗濯もできているし、ホントに眠たいので、今日も簡単に。

あ、眠たさだけでなく、昨日から食欲も増しています。
ちょっと体重も戻り気味・・・。
明日はまた飲み会があるので、食べ過ぎないように気をつけよう。
明日に備えて(笑)、モルトンブラウンのボディソープを使ってみました。

おやすみなさりませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠たい日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる