MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い帰宅

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)のam3:22です。

10分ほど前に帰宅いたしました。
今日は、前職場の飲み会でした。
前職場で6年間一緒に仕事をしていた人が遠くに行っていたのですが、久しぶりに戻って来られているので、その人を囲む会でした。もともと、この日に、恒例のお誕生日会(いつから恒例になったんだか(笑))を開くつもりで、空けており、祝われるメンバーも、囲む会の主要メンバーであったことから、優先的に囲む会の方を実施いたしました。微妙に誘われるメンバーは違うのですが、だいぶ被る面々もいました。でも、いつもの飲み会で会えないような人々にも会うことができたので、楽しかったです。(会いたかった人には会えませんでしたが、これはもう予想の範囲内のことなのでOKです。)

チェーンの居酒屋で、「もう食べ物見るのも気持ち悪い!」ってくらい、飲んで食べてをしちゃいました。お喋りも楽しかった。(もっぱら聞き役ですが。)隣の席に、いつもの飲み会仲間の男の子が座ったので、色々話もできました。情報収集情報収集〜♫

囲まれる方とも、3ヶ月近くぶりにお会いできて近況をうかがえたし、また会える可能性を感じることができたので、よかったです。すごく素敵な方なので、縁は続けたいものです。

前職場の今の様子もうかがうことができました。大変そうだけど、楽しそうです。でも、私もだいぶ、今の仕事を「楽しい」と言えるようになってきたなって感じました。大変だけど、ヤリガイはあるし、少しずつ周囲の人たちとも打ち解けた話ができるようになっていて、楽しみを感じてきているようです(*^_^*)

飲み放題だったので、サワーを3杯、烏龍茶を3杯も飲み、お腹もタポタポ。食べ物も、そんなにいっぱい食べたつもりはないんだけど、手を着けることのできなかったお皿もありました。もっと食べたかったのに〜。

22時半くらいに解散し、私は姫と車で帰りました。お喋りしつつ。
そして、ファミレスでお茶。ホントお茶だけ(笑)。1杯だけ飲んで、おかわりするでなく、ずっとウダウダ喋っていました。話題は、お互いの恋愛状況(笑)とお仕事の話(ちょっとだけ)。

ま、明日は美容院と占いだからね。
ちょっとゆっくり寝てみます。

んじゃ、そろそろ。3:32です。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い帰宅 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる