MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院とショッピングと占い

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、予定通り。

美容院に行って、買い物をして、占いに行ってきました!

まず、美容院。
結局、カットだけではおさまらず、パーマをあててみました。
すんごい久しぶりのパーマです。手入れが大変そうですが・・・。ちょっと頑張ってみることにします。(ホントかなぁ・・・。)前回から4ヶ月ぶりくらいで、2回目の美容室だったんですけど、担当してくれた美容師さんが、7月末で退職なんだそうです。ありゃ、「これからよろしく」って思ってたんだけど、残念だなぁ。さて、これから美容院はどうしようかなぁ・・・。ま、次は9月かな。

さて、買い物の成果も山盛り。

最初に、BARNEYS NEWYORKでMOLTON BROWNの5点セット。高かったけど、張り込んだ。素敵な香りなんです。シャンプーとコンディショナーとシャワージェルとボディーローションとハンドローション。小さいのですけどね。いいんです。「特別」な時、自分を励ますためのとっておきにしますから(*^_^*)v

そして、スポーツ用品店で水着の上に着る「ラッシュガード」なるもの。
日焼け予防になるらしい。そして、ショートパンツも買った。

ユニクロでポロシャツ。

デパートでスーツとパーカーとショートパンツ。

これがまた、大きいサイズのお店でない、普通のお店で買えたことが感動だったのです。試着して着れましたよ。ダメもとだったんですけどね。なんかうれしかったので、お店の人のお勧めのまま、色々買ってしまった。(う、また散財〜(T_T))

それから、友達と待ち合わせて占いへ。
10月に行った占い師さんの所へ、旅行を控えて再び!です。

なんか、すっごく不安になって、行くのやめようかと思ってました。否定されたり、反対されたらどうしよう、やる気がなくなるって思ってしまうと不安になったのですヨ。でも、旅行がどうとかそういうんじゃなくて、自分自身のこれからの恋愛と結婚について聞こうって思って臨みました。

18時45分くらいに到着して並んだんですが、すごく人が並んでいて、みてもらえたのは20時過ぎ。初っぱなから、恋愛について言われました。「好きな人がいるけど、話すとなると仕事の話で終わっちゃう?」ってなことを言われ、ドキ〜っとしました。だって、「その通り!」。なかなか個人の話ができないこと、そして避けられていることが悩みなんですから。そこから、片思いを続けていること、仕事が変わって離れてしまったこと、でも夏に趣味の仲間で旅行に行くことを話しました。すると、この7月8月は、恋愛の運気は良いらしく、とっても良いチャンスになるとのこと。日付としては、18日とか26日がいいらしいけど、7,8月は全般的にいいから、大丈夫と。ただ、29日には、失言して気まずい思いをしないように気をつけるように言われた(こ、怖っ!)。

それから、仕事は、「疑問を感じながらも、うまくやっていますね。」と。替わらずとも、やっていけるでしょうと言われましたが、もともと、一所に留まる人ではないので、仕事場を替わってもうまくやっていけるでしょうと言われました。・・・仕事については、今はまだ辞める辞めないの迷いはないので、これはまた仕事について考えたときに参考にすることにしましょう。

そして、自分からは今の恋愛が結婚につながるかどうかを訊ねました。
すると、サイコロを振って、出た目を見て言われたことには、今年、来年と男(運?)が強く出てるから、大丈夫でしょうと言われましたo(^_^)o
励みにがんばろう!って思った。よしっo(>_<)o

ますます盛り上がって来たゾ〜!

うん。行って良かったです。
あとは、自分の頑張り次第だ!ドキドキ。

さて、明日は、家のことをやろう。そしてジムにも行こう。

おやすみなさりませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院とショッピングと占い MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる