MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みをとっただけで

<<   作成日時 : 2006/08/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんなにも優雅に過ごせるなんて!

今日は、仕事の予定が無くなったので、スクーリングの後の3時間もお休みをとり、自由に過ごしました。

今週は、早起きしてスクーリングに行って、電車の中で昼食を取りながらタクシー飛ばして仕事に行くって生活で、銀行にも行けないし、病院にも行けないし、次週からのスクーリングの教科書も買いに行けなかった。でも、今日はそれ全部できました〜@

そして、映画を観に行こうか、マッサージしてもらいに行こうか、水族館にも行きたいな、美味しいランチをどこで食べようかと色々ウキウキと考えておりましたが、ハタと。冷蔵庫に残っていたロコモコの材料を思い出し、まずランチは帰宅してロコモコ・・・。

そして食後、何気なく体重を量ったら・・・・!!!
ああ〜!新基準値を超えていた〜!!!
ここ最近の最軽量記録に加えること2kg!恐ろしい!
昨晩の暴飲暴食が祟ったか!ワカリヤスイ!
久々にお腹がはち切れそうなくらい食べたもんな〜@
ピザを1枚で止めておけたのは快挙だけどね。

午後の予定は、ジムに決まりました。
いそいそと用意して、病院寄って、銀行寄ってジムへ。

3週間ぶりくらいに、フルメニューをこなしました。(ピラティスのレッスンは割愛。マシンジムのみ。)うう、続けなければ!

明日と明後日も連続か?
う〜ん。明日は映画でも観に行くかな?
観たい映画がたくさんあります。「ブレイブストーリー」「ゲド戦記」「ハチミツとクローバー」「時をかける少女」・・・あれ?全部邦画だ。そして、全部アニメ、漫画絡み(笑)。あんまし頭使わなくていいからいっか?気分的には「ハチクロ」観て、泣きたい感じ。

今日は、帰りに韓国ドラマのDVDを借りてきました。
イ・ドンゴンのラブコメ。
ん、まあまあ。イ・ドンゴン、見ようによってかっこよくなったり、かっこよく見えなかったりするんだけどな。なんか結構好きです。

なんかまとまらないなぁ。

今日もレポートの宿題出てます。
明日が最終日、試験があります。
来週からの英語関係の授業、テキストを見ましたが、私には難しいカモ・・・。自信なくしそう。
英検やTOEFL受けなきゃ・・・。(受かるように勉強せねば。)

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ドンゴン
イ・ドンゴンはその甘いルックスと洗練された雰囲気で人気の俳優です。出世作となったドラマ「フレンズ」やドラマ「サンドゥ、学校へいこう!」でも落ち着いた魅力が満載です。 ...続きを見る
韓流スター情報館
2006/09/24 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みをとっただけで MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる