MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し地点

<<   作成日時 : 2006/08/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半が終わりました。

試験もなんとか。
なんか、愚痴っぽい回答しちゃったような気もしますが、ま、単位はもらえるでしょう。

んで、早くも終わったし、まっすぐ帰って休もうかなとも思ったけど、真っ直ぐ帰るのはなんかもったいないので、映画を見て帰りました。

何を見ようか悩みましたが、選んだのは「ブレイブ ストーリー」。
「ハチクロ」も見たかったけど、なんかちょっと耐えきれないような気がしてね。
無難なところで、心の成長モノを選びました。
やっぱり、子ども連れか、子どもどうしのグループが多かったな。

小説を読んで、すごく感動できた物語だったので、楽しみにしていたのですが、なんか映画で2時間弱におさめてしまったら、薄っぺらい浅い物語になってしまってました。ガッカリ。

キャラクターは可愛かったけどね。
映像も綺麗でした。さすがGONZO。
物語が・・・。残念だなぁ。

シュテンゲル騎士団やロンメルさんが存在せずに物語成立させていいの?
大松香織ちゃんもいなかったし。
ワタルが精神的に成長を遂げるためには、彼らの存在は必要なのに・・・。

エピソードもだいぶはしょられてて、なんか強引だったな。(途中でウトウトしちゃって意識を失った瞬間もありましたが、エピソード丸々見逃すってほどではなかったと思うからね。)

面白い物語であっただけに、残念です。

今日は、デパ地下でちょっと贅沢なお総菜を買い、DVD借りて、帰ってすぐにお風呂に入り、Molton Brown のシャンプー、コンディショナー&シャワージェルを使いました。んで、ご飯食べながらDVD見てます。

きりのいいところで、おばあちゃんに電話して今日は早く寝ようっと。

おやすみなさい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し地点 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる