MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣病と癒しの音楽

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

治りませんね。

頭の中は常に石垣島の海を求めています。
どうしたら頭から離れるのでしょうか?
いつもの仕事のペースが戻ってきたら忘れられるのかなぁ。

旅行の日程を決めてみたり、航空券のチェックをしてみたり、ダイビングショップの情報を集めたり、器材のカタログを眺めたり・・・。ホントに症状は重たいです。

これは、なんかの代償感情なんでしょうか?

心当たりあるからなんとも言えないんだけど・・・。

今日、素敵な歌に出会いました。

Aqua Timez の「決意の朝に」って歌。
映画「ブレイブ ストーリー」の主題歌です。
今日、ずっと大掃除しながら、音楽を聴いていました。
で、一昨日借りてきたばかりのCDの曲。
テレビで映画の宣伝するたびに耳にしていてちょっと耳に残っていたから借りただけです。
そして昨日映画を観に行っても、特にそんなに心には触れませんでした。

でも今日、床を磨きながら普段以上に歌詞に注意を集中していました。
するとなんかすごく今の自分の心境をわかってもらえて、励まされているような感じがして涙が出てきました。なんでこんなにタイミング良くこんな曲と出会えるんだろう。
・・・必然だったのでしょうが。ありがたい。

ジッと聴いているとやっぱり涙が出てきます。

そんなに音楽命な訳ではないのですが、時々こやって自分の心境にピッタリ来る曲と出会えたりもするから、なんか好きです。

同居人、今日ipodのアダプター持って帰ってきてくれるかなぁ・・・。

んじゃ、明日からまたスクーリング開始です。
今度は教科指導法です。ドキドキ。
かなり自信を失っているのですが、大丈夫なのでしょうか?(その割には予習してないケド)

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣病と癒しの音楽 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる