MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日!

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スクーリング。

カウントダウンにかかっています。結構キツくなってきたみたい。
今日からまたディスカッションのグループがシャッフルされ、変わりました。
新しいグループは、男性7名、女性3名で、前回のグループとは男女比が逆。
雰囲気もやっぱり全然違います。

前のグループは、若い人々って感じでしたが、今回はちょっと年配の方もいて、お騒がせ君みたいな子もいて、主張する君もいるし、おとなしい人も居て面白いです。私は私で自分のペースで発言するまでです。

今日、取り仕切ってくれた人が、海外を長く流浪していた人みたいで、なんか色々お話を聞いてみたい感じでした。

今日はまだ午後、仕事があったので、例によってさっさと帰りましたが、明日は午後の仕事もお休みなので、時間あるかな?

スクーリング、なんか色んな人が居て面白いな〜。
そんなに親しくなるわけではないけど、色んな体験談が聞けて面白いです。

そして、今日も早く教室を出たので、通り道にある鞍馬サンドでサンドイッチを買って出勤しました。昨日も食べたんだけど、美味しい〜@ランチパックに3種類のサンドイッチが入ってるんだけど、そのうちの1つはデザートサンドだし(^o^)甘くて美味しい。昨日は抹茶クリーム、今日はイチゴクリーム(*^_^*)色んな種類を食べたいです〜@

しかし、持ち帰りだけなんだよね。
食べる場所ないし。

あ、同じく、先週、ランチを新宿で食べました。
そこはおにぎりベースのカフェテリア。
ランチセットでしたが、ちょっと値段が張りました。

都心を通るチャンスがあると、こういう風に食生活が充実するわ(*^_^*)
その分、お財布は淋しくなるけど・・・。(紛失中の8万5千円、まだ出てこないヨ・・・)

さて、明日も早起きだわ。

おやすみなさい〜@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カフェテリア
カフェテリアカフェテリア(Cafeteria) おもに、ファーストフードなど軽食を給する食堂。ないしは、食事が出来る空間を持ち、軽食を給する場所。公共施設等に備えているところがあるが、企業の社員食堂等でもこの型式を採るものもある。 東海旅客鉄道と西日本旅客鉄道が保有した新幹線100系電車において、食... ...続きを見る
フード店の知識
2006/08/20 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2日! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる