MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のナイター観戦

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ドームで巨人vs阪神戦でした。画像

最初間違えて巨人側の席を取ってしまい、そのチケットは職場の同僚に譲り、取り直して阪神側で応援できました。

今日の対決は井川vs上原。
なかなかの好カード?(わたし的にはね。)
しかし、1回の表で李承Yが通算400号ホームランを達成!
あと1本とは聞いていましたが、1回の表でいきなり打ってしまわれました。ガックリです。

しかし、その後は、井川が案外しっかり押さえ、頑張っていました。打線も、上位打線は振るわないながらも、下位打線がその分がんばり、残念なシーンも何回かありましたが、なんとか同点に追いつき、9回を迎えました。

9回も惜しかったんだよな〜。点数とれずに、巨人の攻撃。4番の李につながらないことを祈りながらも、ランナーを出してしまいました。そして、2アウトで迎えたバッター、李。

400号達成しておいて、さらにサヨナラですか!?

もうヤラレタ〜って感じでした。
駆け引きの緊張感の感じられるいい試合でしたけどね。
だから、面白かったです。
負けても、そんなに悔しくは感じなかったです。

残念でしたがね。

いやぁ、久々の野球観戦。面白い試合でした。

また、10月の神宮戦をとることにします。そのころには優勝が決まってるといいナ(^_^)v

ではではまた〜。
おやすみなさい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のナイター観戦 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる