MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日〜!!

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウントダウンもファイナルです!

2週間続いたスクーリングも明日が最終日!
ゴールが見えたらなんかドッと疲れた・・・。

今日は、1日お休みをとったので、スクーリングの後、先週も寄ったおにぎりデリカテッセンへ。BARBARA PORTABLEってお店。一度行ったことあるから、注文の仕方もわかっていたし、メニューもじっくり眺めて選べました。今日もランチセットで、カマンベールチーズおかかのおにぎりに、白ネギと豚肉のゴマ味噌スープ。お肉料理はおろしハンバーグ。それにタラモサラダの生春巻きを加えて1,080円。ちょっと高めかな・・・。

昨日、一昨日は鞍馬サンドだったし、このスクーリング期間中に、ずっと気になっていた食べ物屋さんを2軒体験できた(^_^)v それも2回ずつ。もう、慣れたモノね!

鞍馬サンドも美味しかったなぁ。
また食べたいなぁ。(昨日も書いたか・・・)

で、今日は病院へ検査の結果を取りに行く予定があったのでお休みをとったのですが、病院は夕方でも間に合うので、また映画を観に行こうと思っていました。でも、選びきれなかったし、今、8万5千円紛失中キャンペーン中(泣)なので、控えておきました。

で、ランチの後、久々に献血をしに行きました。ずっと気になっていた新宿の東口にある献血ルーム。なんか、色々充実してそうだったので、一度行ってみたかったのです。今日なら時間もあるしね。

ピンチ、ピンチと呼び込みをしているけど、行ってみたら、結構人がいた。といっても、そんなに待たずに回転している程度。

最近、自分は健康になっていると過信していましたね。
久々に、血液の検査で、ひっかかりました。ヘモグロビンの数が足りないのだそうです。女性の正常値の中には入っているけど、自分の身体を維持するのに手一杯で、人に血をあげるほどの余裕はないらしい。そっか〜。ちょっと貧血気味なんだな。体調は悪くないんだけど、立ちくらみとかしてたもんな〜。悔しいな。

色々、飲み物とか食べ物とかあったけど、申し訳なくて食べられませんでした。飲み物だけのんで、すごすごと帰りました。また、血を濃くしてリベンジ!!!

で、その後はまっすぐ帰って・・・ってなんか電車が止まってた。14時43分発の電車に乗ったはずが、全然出発しないし、出発したと思ったら途中の駅でまたずっと止まってるし・・・。停電?なんかあったらしい。アナウンスしていたけど、私は座ったままグウグウ寝ちゃってたので、あんまし覚えてない。でも、駅に到着したのが15時40分頃。1時間かかっちゃったよ。いつもだと20分ほどなのに。ま、寝てたし、特に予定ないからいいんだけどね。(映画を観に向かっているわけじゃなくてヨカッタよ。)

で、病院行って「異常なし!」の診断書もらい、レンタルビデオ屋さんでDVD借りて(今、また韓国ドラマにはまってる。また、見終わったら改めて感想書きます)、帰りました。で、帰ってから、洗濯をして、夕方に買い物。病院で、「何か気になってることありますか?」って訊かれたから、「今日、献血で血を採ってもらえませんでした・・・」と伝えたら、貧血対策を教えてくれた。で、緑黄色野菜がいいって言われたので、カボチャのそぼろあんかけを作ることにしました。

で、また納豆と一緒に食べた。

ヘルシーかな?

こやって時間があったら、料理もするのにな。
誰か私に時間をください。

で、食事の前にもうお風呂に入って汗も流してあったので、食後はDVD見てゴロゴロしています。

さて、最終日に備えて寝るか。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日〜!! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる