MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限界かも。

って明日からまた仕事始まるのに。
しばらく夏休み状態で、1ヶ月ぶりに行く週1の仕事・・・。
なんか昨日から申し送りのメールが立て続けに届き、なんかもうすっかり気持ちは登校拒否状態・・・。夏休みは終わるのね・・・。

なんだよなんだよ。
まったく。

画像今日は朝からお料理教室。
ちょっと中級者向けのクラス。
うなぎチラシ、卵どうふ等々作りました。
美味しくできました。大変だったけど。
品数が多いんだよね。
ま、その分一緒にやる人たちの手際もよくて、そんなに私は苦労しませんでしたが。これを1人で家で作れと言われて作れるかどうかは疑問。
まずは、すし桶と型抜きと蒸し器が欲しい!

道具から入らなければね。

朝からクラクラめまいがするので、料理教室も危うい状態だったのですが、なんか朝からカロリーを摂りすぎたような気がして、帰りにはジムによって汗かいてきました。少しでも消費しておかねば。

こんな時間にこれを書いているのは、「今日こそは早く寝るぞ〜!」の気持ちの顕れです。

さっき回した洗濯機、止まったから洗濯を干して、夕飯の算段立てて、今日は早くに寝よう。

じゃ、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる