MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 案ずるよりも産むが易し

<<   作成日時 : 2006/08/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私に捧げられた言葉。

いや、またこれを実感。

昨日の登校拒否状態。イヤダイヤダという思いで押しつぶされそうでした。今朝まで。だって、狙い定めたかのようにお仕事の申し送りのメールが昨日一昨日と届いたんだもん。すっごい押しつけられたような気がして、ヤダ〜って気持ちになってしまっていました。

そして、今日の勤務。
連絡をくれた人々は、働きづめていたわけでなく、やはり2週間くらいは休んでいた上で、私の久々の出勤に合わせて連絡をしてくれてたんだっていうことがわかりました。自分の仕事が終わってすぐの連絡ではなく、タメにタメて、私の休暇を邪魔することなく、自分の休暇が続いていた日に連絡をくれたんだな〜って思ったら、その配慮に頭が下がりました。

なんか、自己嫌悪。
ごめんなさい。

ま、ちょっと思うところはありますが、連絡をいただいた件について愚痴愚痴言っていたことは、私の誤解でした。・・・気をつけよう。人の好意をちゃんと好意だと受け取れるだけの度量を持てるように。

そして、お仕事。
やっぱり、人々と出会って、サシで話をするのは楽しいなぁ。

相変わらず、職場を出るのは一番最後になっちゃいましたけどね。
(なんでこうなるんだろうな〜?そんなに手際悪いんかなぁ???)

さて、こんな感じでまた再来週(笑)からがんばろっと。

じゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
案ずるよりも産むが易し MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる