MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、携帯メールって便利だねぇ。

仕事帰りに出したメールに返信が来て、ちょうど近くにいたので、ゆきのんと急遽ご飯を食べて帰りました。私も話したいネタを持っていて、でも次に会うのは日曜日かぁ、ちょっと時期を逸してしまうかなぁ・・・なんて思っていた矢先だったので、この返信はナイスタイミング!

彼女の向かっていた駅は2駅くらい過ぎていたんだけど、メールを数回やりとりしつつ、着いた駅で急いで降りて、Uターンしました。

明日の午前中、休みがとれたってことで、ゆとりもあったんだな。
ホント、タイミングが合ったってこういうことね。

そして、最近ずっと食べたいなぁって思っていたお好み焼きを食べることもできました♡
ご意見を伺いたかった件についても、背中を押していただきました。

なんやかや、疲れていてもなんでも、こやってお喋りできるのは好きなんですね。楽しかったです。

そして、スタバでまたタンブラーを購入。マイタンブラー4つ目です。でも、なんかまたその模様に一目惚れしてしまったので・・・。(最近多いなぁ、こういうの。)ちょうど、タンブラーを購入したら、1ドリンク無料だったので、飲み物はサービスになった♡ ちょっと得した気分。

家に帰ったら同居人が既に居た。
んで、今私の後ろで録画した昨日のバラエティを見ている。

そんな中、久々に携帯で電話をかけてみた。出なかった。留守電にもならなかった。でも、電話番号は変わってないみたいだった。着信は残るから、ま、いっか?また明日、飲み会あるけど、その後にでも電話してみます。「久しぶりだから」ってことで。

んじゃ、おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミング MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる