MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩ずつ、一歩ずつ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月からの職場の分掌会で懇親会をしました。

新入生は私1人。
まだ、皆さんとの距離は感じています。
そして、私も自分をノビノビと表現できてはいません。
まだまだこれからです。

こういう飲み会で、これまでの色んな話だとか、職場の色々な人の裏話とかも聞けちゃうし、それぞれの人の趣味とか、私生活とかもお互いに知り合えるので、こういう機会は大切にしたいです。

前の職場よりも、構成メンバーの年齢のせいか、どっちかってーと、待ってても仲間には入れてもらえそうもないので、自分から動かなければな〜と思っています。苦手なんだけどね。

結構私の年齢は中堅処に位置しているのだなぁ、と思った。トホホ。

がんばろっと。今日から本格的に仕事が始まるし。(って、来週1週間また休みを取っているんですけどね(苦笑)。)

今日の帰り道は、土砂降りにぶつかり、自転車で帰れませんでした。駅前の本屋でちょっと雨宿りしてみたんですけどね。ダイビング関係の雑誌を2冊も買ってしまっただけで、雨は全然小降りにならず、雑誌を抱えて歩いて帰りました。明日、自転車ナシで駅まで行かなきゃだぁ・・・(>_<)

明日はちょっと朝ゆっくりしてからお出かけです。
レギュラーのお料理教室です。親子丼♡

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩ずつ、一歩ずつ・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる