MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2006/08/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おでかけしてきました。

朝早くから、ウキウキと。年に数えるほどのお楽しみイベントの日です。
だいぶ、私も慣れました。・・・もう何年になるのかなぁ?4,5年?うんうん。

私の興味関心のセンサーは、ピークを越えているので、今日はさほどの出費はありませんでした。ヨカッタヨカッタ。でも、高めのモノを求めてしまったので、それなりの出費にはなったかなぁ。8万5千円紛失キャンペーン中なんだけど・・・。

ま、いっか。

そして、明日から、介護等体験実習。
社会福祉施設、作業所での5日間の体験です。
とにかく、寝坊をしないようにがんばろう。
そして、どのような交通手段で行くか、悩まねば。

バスで行くか、電車で行くか、自転車で行くか・・・。
今のところ気持ちは自転車なんですが、また地図をチェックしておくか。

そして、夜は、後輩ちゃんが夕飯を食べに来るので、今から下準備。
さっききんぴらごぼうが完成。
明日のメニューはあとは親子丼。
そして納豆?
なんか緑のものも用意しておくか?

掃除はあきらめてます。
簡単にだけやっておこう。

じゃ、そろそろ明日の準備しますので。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前日から準備もして頂いて、
ありがとうございました(*^^*)
親子丼おいしかったです!
ペロリでした〜
後輩
2006/08/30 22:26
>後輩ちゃん
おいしかったデショ?
でも、そやって食べてくれる人がいると作り甲斐があります。

また、(私の)ゆとりがある時に食べに来てくださいネ。

2006/08/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる