MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の短縮

<<   作成日時 : 2006/08/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も自転車漕いで行ってきました。実習2日目。

今日は最高気温33度。朝の陽射しもかなり厳しい中、日焼け止めを久々に引っ張り出してきてばっちり防御。そしてキャップをかぶって出動!

今日は30分強で着きました。
まぁ、迷わずに行けたのが第一かな。

んでもって今日の作業は、午前中はハガキ用の紙漉。見ていたら、簡単そうだったんだけど、実際に自分がやってみたら、なかなかムラ無く重ねるのは難しいし、2度目にすくう時によれてしまう(>_<)。うまくいかなくて、何度もやり直した。指導してくれる人が、横で見ていてくれるので、うまくいかないと私も焦る。何がどう良くないのかがわからなかったんだぁ。でも、何回かやっていたら、できるようになっていたけど。でも、自分で何をどうしたかは全然自覚がないんですけど・・・。難しかった。でも、そやって苦労して作っても、乾いてから検査をパスしなかったら、また水で溶かされて、作り直されるらしい・・・(T_T)。さて、私の作ったハガキが他人様の手に渡ることはあるのでしょうか!?(そして、明日はこの経験を持って、外部指導に付き添いです。)

午後はまたクッキーの型抜き。
ココア味の生地の型抜きをしました。
また今日もいい香りが〜@食べたいケド、食べられない〜@

でも、今日は、昨日作ったものが、商品として並んでいたので、帰りに3つ買って帰りました♡内2つは、先週お仕事で大変な思いをしたCさんに差し入れ。(帰り道、最寄り駅まで届けてきました。)残りの1つは自分の味見用。

今日は、なんか惰性で動いていました。あ、でも、対ヒトに対しては色々考えて動いたよ。今日も色んな人に話しかけました。

明日は、外へ行って、作業所外の活動です。
チビちゃんたちへの対応らしいんだけど、楽しみ。

帰りはハンズフリーのイヤホン+マイクを使って職場に電話しながら自転車漕いでました。そしたらやっぱり40分弱かかった。でも、だいぶ近道を見つけたような気がした。明日は、それを逆に辿って行ってみよう。

そして、家の前を素通りして、駅に行き、ジムでもう一汗かいてきました。疲れた〜。だって、既に朝夕合計70分くらい自転車漕いでるんだもんナ。

さて、また明日!
今日は、眠たいので、そろそろお風呂入って寝る準備しよっと。
10時からのドラマ見るんだ!

おやすみ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の短縮 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる