MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化する地図

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車通勤3日目です。(実習3日目とも言う(笑)。)

初日40分、2日目30分、そして今日は25分。
そして、道も、大通りを使った無難なコースから、迂回のない複雑な裏道を通るコースに進化しております。

今日通った道は、小さな川から、そのまた支流へと移るルート。なんか、古い町並み保存っぽいエリアがあったり、木陰でヒンヤリする地域を通ることができました。長〜い下り坂は、車もあまり通ってなくて気持ちよかったし。そしてめざましい所要時間の短縮。いいぞ。ナルシスティックにも、自分の地図感覚には惚れ惚れしてしまう♡車持ってたら、乗り回して行動範囲を広げていくのになぁ〜。ま、自転車でも行動範囲はまだまだ広げられそうだからいっか。

今日の実習は、お外に出て、他機関との交流教室でした。
ちょっと違った世代のエネルギーに触れ、刺激を受けて参りました。楽しかったです。ま、本業で関わっている世代の方々でもあったのでね(笑)。また、詳細はオフで。

室内から外に出ると、解放感を感じつつも、なんか疲れました。

そんな中、今日は水曜日なので、ピラティスに行ってきました。
往復で1時間以上分自転車漕いでて、さらにエアロバイクだもんな。って昨日も書いたか。
ピラティスは久しぶりだったので、ちょっとお腹の筋肉が弛んでいる感じでした。イカンイカン。

さて、残り2日です。
やり残したことはないかな?
もっとできることはないかな?

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化する地図 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる