MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ジワジワと疲れが出てくる???

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、なんか今日は、疲れがどっと感じられていました。

身体の痛さも、筋肉痛(?)とか、日焼けの肌の痛さとか、頭痛や倦怠感。なんか重た〜い感じ。エネルギーが昨日ほど出ない〜@って感じでした。躁的防衛もそろそろ限界か?いやいや、まだまだ頑張らせてもらわないとこの8月のスケジュールはこなせないゾ!

今日は、とりあえずピラティスのクラスだけ出て、ジムトレーニングは省略して、ゆきのんと会って来ました。ジムで筋力鍛えるよりも今は心を癒すことが優先だとの判断。ゆきのんも話したかったことがあったしね。ホントに、こやって話を聞いてもらえる人が私の周りには沢山いてありがたいです。私の元気の素ですね。ありがと〜(涙)。

私の話したいことって、まだ31日のブログを完成させてないから、これしか読んで無い人にはわかんないよね。ま、いっか。

この話題は、これまでに1日の明け方に帰ってきた同居人を捕まえて話をし、1日に出勤してすぐに隣の席のふ〜みんに話し、昼休みの食事に行く道々あみりんに話し、放課後、ドームに向かう道々ちえみさんに話し、ドームからの帰り道かず先生に話し、そして今日、ゆきのんに聞いてもらいました。いやぁ〜話した話した。明日は職場の数人に話を聞いてもらえる?なんかありがたいね。こやって話しながらも私の中の洞察も進んで行くよ。

恋愛経験があまり豊富でない私にとって色々な方向から刺激を与えていただけるので、ありがたいことです。

明日からまたがんばるよ〜@

今日独自のネタとしては、いつもの月イチ×2の企画を1日でやっちゃったことかな?
動物園の飼育員か、サーカスの調教師か?ってな時間を過ごしました。
10人をめんどーみるのは結構大変でした。
でも、面白かった。
子ども達も楽しめていたかな?引いてる子もいたみたいだけどね。ま、全員満足させるのは難しいか。でも、より打ち解けられた部分もあったと思うけどね。

さて、おやすみなさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジワジワと疲れが出てくる??? MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる