MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告会〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の仲間達が、報告会を開いてくれました。

いっぱい話をすることができ、励まされて参りました。

・・・また明日、思い出して書くから、今日は簡単にこの程度だけで。

おやすみなさい。

・・・はい。翌日の付け足しです。
仕事帰りに、予告通りの私を囲む会が開催されました。
私のための飲み会です。
一緒に飲み会の場に居たくない!って人がいる心配はさすがにないです。ありがたいこってす。

会場は、10月に送別会で使ったお店。
期せずして大型液晶画面でずっと海の中の映像が流れていました♡
自分が潜ったポイントもあったりして、なんか嬉しかったです。

最初は、普通の旅行、ダイビングの話をしていました。
飲みが進んで、さて、と改めての「報告」。
何回も毎日のように新しい人に語っていたから、だいぶ私の中でもこなれてましたがf(^_^;)
でも、自分の思うまま、思いつくまま話すことができました。聞いてもらえました。

私としては、この旅行、彼らからのプレッシャーも感じていました。
プレッシャーっていうか、勇気?
私1人だったら、ここまでできていなかった。
彼らに報告するっていうことが、私の背中を押し続けてくれ、私にとって人生初の試みを経験し、新たな自分を見つけることがかなったのだと思います。

ありがたい。

身勝手なプレッシャーではなく、私のことを考え、私の幸せを願ってくれてのプレッシャーであるのだろうなと感じることもでき、こういう仲間が私の周りには沢山いることに感謝してしまいます。

職場の仲間だけではなくてね。

多くの優しい人々に守られています。
ありがとうございます。
(あ、今涙が出そう・・・)

色々、私の中の仮説で、クローズアップされた仰天仮説もあるし(笑)、笑い飛ばしながら、そんで時々思い出して「楽しかったな〜」って反芻してしんみりして、自分を鍛えられたことに感謝して浮上していきたいと思います。(あれ?浮上?落ちてるんか?う〜ん、マニックディフェンスだとは言われたが・・・。)

こういう自分を囲んでくれる飲み会なんて、今度いつになるかわかんないけど、満足できました。

さて、また明日からたくましく生きていくぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告会〜♪ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる