MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンドーショッピング☆

<<   作成日時 : 2006/08/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の真夏日新宿へウィンドーショッピングをしに行って参りました。

ウィンドーショッピングです。ショッピングではないです。
お財布にゆとりはないですからね。
あとは、美味しいランチと3時♡
そしてお喋り。昨晩150分ほども喋りましたがね。
直接会って話す方が、話した〜って手応えがあっていいのです。

お互い愚痴だったり、自分を建て直すための作業的なお話ではありますが、聞いてもらえてよかった。私は人に話すことで、自分自身を建て直しているようです。(できるだけ、支障ないようにやっているつもりですが・・・。)

暑い都会をウロウロ歩いていましたが、色んな雑貨屋さんで、かわいい食器や、おしゃれな文房具をいっぱい見て、楽しかったな。気持ちが少し豊かになりました。

結構歩いたな〜。

新宿の街を、ぐる〜り歩きました。
私が新宿をウロウロするときはだいたいこんなルートを辿るのですがね。
同行者には歩かせすぎちゃったかも。
私も足が疲れました。

そして、私のお財布の中もすっからかん。
旅行の費用を預けようと思ったのに、銀行に行けずに預けられなかったし。
500円玉貯金を50枚分持っていましたけどね。
ちょっと手をつけてしまいました。
こんな心細いお財布で街に出たのは初めてです。

夕方には解散して、帰って参りました。
夕飯は買いだめしてあった納豆、もずく、トマトなどなど。
健康的です。

明日は、写真のデータ整理をして、暑中見舞いを書くのと、お土産を郵送するのと、部屋の片付け、洗濯をする!(宣言)

心機一転、漫画も整理するぞ。
捨てられなかった漫画たちも捨てる!(売る)
持ち物的にもすっきりと身軽になるんだ。

んじゃまた!
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンドーショッピング☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる