MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスを買いに

<<   作成日時 : 2006/09/10 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、来週の従妹の結婚式に出るための衣装を買いに街にでました。

その前に、大学院時代の同級生と4ヶ月とちょっとぶりくらいに会ってお茶しながら近況報告してましたケド。沢山話すことはありました。お互いにね。

その後、デパートでお買い物。
サイズダウンしたおかげで選べる洋服が多くてうれしい♡
今まで、黒系でごまかそうとしていた後ろ向きな気持ちも薄れ、明るい色のものも試してみました。

ピンクっぽいベージュのドレス。(デザインが素敵でしたが、ファスナーがしまらなかった(泣)。)
ワインレッド(クリムゾンレッドって感じかなぁ?)のドレス。(裾がマーメードラインでシックな感じ。)
オフホワイトのドレス。(厚手の生地で、刺繍がきれいだった。)
(う〜ん、服飾系の用語を知らないから、全部ドレスになっちゃう(汗)。いずれも、ひざ下3〜5cmくらいのノースリーブのドレスです。)

なんか、試着が楽しかった〜(^_^)
だって、着られるんだもん♡

下半身のサイズと上半身のサイズのバランスがうまくいかず、結局上半身にあわせることになりますけどね。それでも、選択の幅はかなり広がっているのです。もうちょっと上半身の肉が減れば、もっと!

靴とバッグとストールも合わせて買い、すでに貧乏だと言うのに、輪をかけて火の車・・・。怖いなぁ、カードの請求。あとはご祝儀もいるでしょ?はぁ〜、どうしましょうねぇ。当日は美容院でセットもしたいし・・・。

やっぱり、お金がないと気持ちがすさみますね。
余裕のある豊かな感性で生きていくためにはお金は必要だなぁと思いました。
とほほ。

金に糸目をつけずに、洋服を買いに行きたいなぁ・・・。
ちょっと、買い物に楽しみを見いだしてしまいそうな危ない気配を感じてしまいました。
自重します。

ではでは今日はこの辺で。

さっき作ったサンマの生姜煮ときんぴらごぼうで夕飯にしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレスを買いに MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる