MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り荷造り

<<   作成日時 : 2006/09/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からの帰省に向けての準備中です。

で、多分明日の夜にはブログ書けないだろうから、今の内に書いておく(笑)。
今回の帰省は、お仕事のついでの帰省だから、あんまりゆっくりできる日程ではない。しかも、東京で従妹の結婚式があったりもするから、のんびりできず、お仕事も最後の一日をさぼって戻ってこなければならず、超短い滞在期間です。

ホントは、水曜日くらいまで休みをとって、向こうで合流したい団体があったんだけど、そいつはもう合流する必要が(私の中で)なくなったから、未練は“あんまし”ない。だから、従妹の結婚式への参加を楽しみたいと思う。

そして、今回のお仕事は、今までの学生時代からの仲間と一緒に過ごすことができないので(ほとんどみんな不参加なんだもんっ)、職場関係の仲間と一緒に過ごすことになりそうです。まずは、明日の新幹線。いつも1人で帰っているから、誰かと一緒に新幹線に乗るっていうのがなんかすごく楽しみ。いっつもお喋りしている仲間だけど、きっと尽きることなく喋ってるんだろうなぁ〜(笑)。そして、途中デパ地下で、お弁当買って乗るんだ〜☆

盛り上がってきたなぁ。

んでもって、金曜日は、一日真面目にお勉強してこようと思うのですが、土・日はどうしようかなぁ〜。さぼってのんびりしたいなぁ。土曜日の午前中くらいはと思っていたのですが、土曜日の夜も出たいプログラムを見つけてしまったんだな。あきらめてのんびりするか?(チガウと思う・・・)

日曜は、結婚式用のお買い物をしに街に出ようっと。
だって、帰省先から荷物持ったまま東京に戻り、結婚式参加だよ?
おっと、美容院の予約もしなきゃ。忘れてた忘れてた。

ご祝儀を用意したり、ネイルセットも持って帰らなきゃ。え〜と、あとは・・・。

かばん、タイヤが壊れたゴロゴロを引きずっていくことになりそうです。ついでに実家で修理に出しておいてもらおっかな(笑)。

じゃ、眠たいし、荷造りまだまだだから、そろそろ。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷造り荷造り MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる