MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も参加してきました!

<<   作成日時 : 2006/09/17 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、お仕事イベント(笑)。

今日は、ホントはあまり出るつもりもなかったのですが、同行者ができたことで、ちょこっとやる気をみせ、「午前中は出ようかな」って公言していました。でも、なんやかんや午後イチのプログラムにも出たし、最後の夜のプログラムにも出ちゃった。

で、午後ニのプログラムをブッチして、梅田まで片道30分強かけ、夕飯を食べに行ってまいりました。せっかくだからね。なかなかハードスケジュールでしたが、問題なく、満足いく食事をしてまいりました。

梅田駅のちょっとレトロな小さな食堂街。そこのお好み焼きやさん。なかなか美味しかったです。こういう雰囲気も「大阪」って感じでよかったです。

急いで会場に戻りましたけどね。

夜のプログラムは、今やっている2種類のお仕事のどちらにもニーズのあるものでした。たまたま、私が働いている場所の過去についての発表があり、ちょっと身近にも感じられましたし(苦笑)。身の引き締まる思いでした。

で、今日はまた別の後輩ちゃんが我が家にお泊り。
接待係A(母)B(父)C(犬)が旅行中だったので、なんのお構いもできないのですが。ま、素泊まり旅館なので(笑)。なんか、自分ちに人を呼ぶのって楽しいな。古くて汚い家ですが。

明日はもう仕事は無いものとして(!)、京都の町に出ます。ちょっと観光に付き合い、自分の買物をし、スペシャルランチを予定しています(嬉)。ワクワク。一人で京都の町を歩いていても、できることはたかが知れてますからね。後輩ちゃんたちと一緒に京都の町を堪能してみたいと思います。

明日はちょっとゆっくり目に家をでます。

旅程としては

四条河原町にて目的のショッピングと街を歩きながらの観光→烏丸にてふ〜みんをピックアップ→京の町並みを味わいながら北上して三条方面新風館へ。ランチ→京都駅へ新幹線のチケットをゲットしに行く→二条城→???

ってなところまで決まっています。
元気があったら、もう1箇所くらいいけるかな?

ちょっといけそうなところ調べておこうっと。

んじゃ、そんなことで。
おやすみなさい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も参加してきました! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる