MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス日和

<<   作成日時 : 2006/09/20 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場のテニス部、月1回の活動日でした。

朝起きたら、良い天気だったので「テニス日和!」と仲間にメールを打って張り切って行ったのに、今日は私は残業があり、参加できませんでした(泣)。

でも、テニスの後の食事にだけは参加してきました!
こういうのも楽しいからね。
同じく残ってくれていて、食事参加な人もいて、総勢7名で食事ができました。
話題が、若者をいじり出すまでは、とっても楽しかったです。
若者をいじり出すと、なんか、あまり面白くなく、浅はかな若者ぶりに悪態をつきたくなるのを押さえつつ、まぁ、楽しめるレベルで付き合っていました。う〜ん、やだなぁ。おばちゃんになっちゃってるんかなぁ。

新人君も、まだまだ油断ができません。
私の中で、ちょっと攻撃的なものが頭をもたげてきます。
人間的にあまり好きな人種ではないのかもしれません。軽薄で、愚か者な感じです。

やな先輩だなぁ。

お酒も飲んで、最初の想定以上に長居をしてしまいました。
ドラマの最終回には余裕で間に合いません。タイマーセットしておいて良かった。

さて、眠たいので今日はこの辺で。
今日から同居人が2ヶ月ほど出向してしまったので、淋しくなります。

p.s.今朝、きんもくせいの香りを嗅ぎました。今年初です。秋だなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス日和 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる