MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに思いつきで寄り道してみんなでお酒飲んでご飯食べて帰りました。

だから、またブログ1日分、穴あけちゃったヨ(T_T)
ま、おかげで、「ま、いっか」って気分になれてきてますけどね。

今日、最後まで残ってお仕事していた6人で地元の美味しいおそば屋さん。
昼はおそばのセット、夜は居酒屋メニューで、職場での評価も高いお店です。
1人が帰りにその店で1人で夕飯を食べて帰ると言ったので、みんなも便乗することにしました。その場に居た全員がその話に乗ったんだよね。なんか、いいなぁ〜(^.^)b

楽しかったです。
やっぱりこのくらいの人数がベスト。
そして、メンバーも良かった。
なんか、アホな話ばっかりして大笑いしていました。
うん。元気になったゾ。

食事も美味しかったしね。

今後の新しい企画につながる提案もありました!

@テニス大会の後にそのまま温泉慰安旅行!(テニスに出てない人も参加可!)

A江戸川ツアー!

B近くのまた別の居酒屋さんでの宴会!

などなど。
楽しみだなぁ。

さきほど、帰り道で、じゃらんを買って帰りました(笑)。
別口で温泉行ったり、ディズニーランド行くつもりなのに、まだ旅行に行く気なんですね、私。
こんなんでダイビングライセンスの費用が貯まるのでしょうか???

色々と楽しかったです。
でも、またまたジムをさぼってしまった(T_T)
もう2週間行ってないですヨ。

明日はお料理教室!
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる