MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いのに眠れない

<<   作成日時 : 2006/09/03 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は今日に続いてのオフ♪

・・・って思ってるからかなんなのか、なかなか寝付けない。

今日は友達の買い物に付き合い、その後食事をして帰ったので、帰宅は遅め。
それからずっとネットで色々調べゴト。
ダイビング関係。(ライセンス取得のための情報がまたメールで届いていたので。)
そして、mixi、メール。
中毒になりますね。気をつけねば。

そして、同居人が帰ってきたので、色々話していたら、こんな時間になっちゃった。
眠たいはずなのに、まだ寝ようとできないのは、髪の毛がまだ濡れてるから?
いっつもPCの前でコックリコックリし出すまで起きてるんだもんな。
寝られるときには早く寝なければ。

明日は、ジム行って、まだお日様の高い内に近くのドトールかどっかで、英語の勉強をする予定。そう、いよいよ始めなければです。英語の勉強。英検・・・。受ける!・・・のか?私。

とりあえず、頑張ってみます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いのに眠れない MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる