MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の夏休み、最後の日。

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、朝夕の風は涼しいのに、日中は暑いわ。

まさしく「残暑」ですな。

「9月」というと、もう夏物は身につけたくない気分になるのですが、あまりそういうことを意識せずに、今日もノースリーブに夏用のバッグで出かけました。だって暑いんだもん。

あ、でも、部屋の中よりも、外の方が風が爽やかだった。
やっぱり「秋」になってきてるんだね。

今日は、初志貫徹!
昼過ぎまで家でゴロゴロしていましたが、14時過ぎからジムに出かける準備とお勉強道具を持って駅前のカフェで遅いランチとお勉強タイム。16時頃まで、英語の参考書を広げて、構文を訳したり、覚えようと試みたりしていました(覚えられていない)。ま、でも、ほとんどメール打ったりメール読んだりしてたんですケド(笑)。

ジムも、たぶん、姫さんからのメールがなかったらさぼってたかも。
人に報告するって思ったら、怠けられないね。いいね。この緊張感。
がんばって足を向けました。
で、通常のトレーニングメニューに、夕方のピラティスのクラスに参加してきました。
汗びっしょり。

帰って、夕飯はまた納豆と冷や奴をメインにして、あとはできあいのお総菜で済ませた。簡単でいいな。漬け物もあったしね。

明日の朝は、缶詰の桃を冷凍させてあるから、冷凍ブルーベリーと共にスムージーを作るのだ。(そんなゆとりあるかな?明日は早起きだぞ。)

さて、なんか長かった夏休みが終わったという感じです。
明日からまた通常の勤務形態になります。

休みボケが心配ですが、多分明日はそんな悠長なこと言ってられないでしょう。
がんばりましょう。
でも、早く帰れるといいな。甘いかな?

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の夏休み、最後の日。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる