MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑〜*

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かった!

そして、今、気温を見たら、28.7℃!暑いじゃん!夜なのに涼しくない!

ちょっと最近、「朝夕は秋を感じますね。」なんて、時候の挨拶に取り入れられるなって思っていたところだったのに、使えない!

・・・今日は、久々の週4日職場への出勤でした。
会議の日だったんだけど、ちょびっと浦島太郎状態。
ま、途中で情報を入れてもらったり、長年の経験でカバーできるものもあったので、そんなにボケボケではなかったけど。

また、この季節がやってきたなぁという感じです。

来年度への事業計画を詰めていかなければならない時期。
そうすると、上からの要求、上への要求など我々のやっていることの意味や、スタンスや、効果などが問われるようになってきます。複数の意見を交換して合わせていくってのが面倒なんだけど、自分たちのやっていることを言語化して、意識化して人に説明することで、どんどんこなれていきます。だから、すごくこれも大切な作業。

今日は、夜の勉強会もこの話題でした。
2時間で終わるはずの予定が、課題をクリアするのに3時間半ほどかかってしまった。
だから、帰宅はさっき。

そして、まだ宿題があるのです。
明日までの。
だから、今日もちょっと、報告程度で終わらせておきますね。

あ、報告。
自分の席、残ってました(^.^)b
ヨカッタ。

そして、休みボケ、朝からやらかしてしまいましたが、その後の勘は、すぐに戻ったかな?そんなに大変ではなかった。慣れですかね?

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メダルは王様に景品と交換したということで、
枚数は1枚に戻りました。

今日(今夜)はおつかれさまでした。
久々の書き込みであります。
なんとなく興奮状態なので・・・。
今日は、吟さんのエネルギーと気力の充実さ加減に脱帽。私はもうヘロヘロです。
スライムベスくらいの余力しか残っておりません。
これ書いて宿屋で休んで、できることなら(本日の)呪いも解いて、出勤したいです。

ではでは。

ちいさなメダル
2006/09/06 00:26
>ちいさなメダルさま

なんの景品と交換したん?
また、振り出しから集め直しかね?

なんか、今のところ気力体力共に充実しております。しかし、これからのシーズン、かなりの消耗も予想でき、いきなり恒例の「オータム・デプレキャンペーン」が開始されるかもしれません。その時は、ベホマかけてください。自分は回復呪文は覚えていないので。

しかし、このコメントぶりだと、メダルちゃんも回復呪文は覚えてない?んじゃ、誰に頼めば〜!!

2006/09/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる