MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間をクリア☆

<<   作成日時 : 2006/09/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復帰後の1週間が滞りなく(?)終わった!

“復帰”ってことをあまり意識せずに過ごせました。
忙しかったからかな?色々考えさせられたからかな?
ま、とりあえず、金曜日のオシゴトもクリアして参りました。

色々見ないフリしていることもありますが・・・。

慣れたオシゴトはいいですね。
だいぶ、利用するエネルギーが省エネ化されています。
効率も・・・、いいのかな?

その分、手抜きになってないか、とは不安になりますが・・・。
不安になっている辺り、とってもアヤシイ・・・。

今日は勉強会もありました。

自分の職場で、自身の専門性はどういう風に活かせることができるか考え、他の職種の人々との兼ね合いでもって自分のスタンスを定めていくことって必要なことなんですよねって改めて考えました。

意識して考える時間を持たないと、毎日の忙しさに流されて、ついつい見失いガチですケド。

ある程度「こうあるべき」っていうスタンスを与えられていたら、定めやすいけど、例えば1人職場だったりして、なかなか周囲のニーズが統合できず、スタンス定まらずにその場にいることが長くなると、ストレスになります。

う〜ん。そのために、自分はどうあるべきかもがいてでも情報を集めて導き出さなければね。はい。よぉく我が身にしみこませておきましょう。

明日は、お料理教室です。
その後、ジムで新しいプログラム、「フィットボール・ピラティス」なるものに出てみようかと思っていましたが、同級生の出産祝いの買い物に誘われてることを思い出しました。あぁ、明日はジム行けないなぁ・・・。それとも、トラノコで残しておいた日曜日の時間に買い物に行くか・・・。日曜一日ゴロゴロ過ごすことも捨てがたい・・・。悩む。

じゃ、とりあえず、今日は早く寝ておくことにします。
今日も居眠りづくしでしたから。諸々の方々、申し訳ござりませぬ。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間をクリア☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる