MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然出会うために寄り道?

<<   作成日時 : 2006/10/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の帰り、最寄りの駅から自転車で商店街を走っていたら職場の後輩ちゃんとバッタリ出会いました。

月に1回、この界隈に来ていることはしっていましたが、それが今日バッタリこのタイミングではち合わせをするっていう偶然もすごいよなぁ〜って感動しました。だから今日はこのことについて考えたことを書いてみたいと思います。

このタイミングであの商店街で出会うには、まず彼女の要因「今日は長引いていつもよりも遅くなった」というものがあります。そして、私側の要因は、早く帰ろうと思っていたのにちょっと遅くなったり、ラケットのガット張り替えに行ったり、CDショップで悩んだり、サンドイッチ買って帰ったりしたんですけどね。そういう微妙な時間のタイミングってあるんだけどね〜。この偶然って、ホントにすごいなぁ〜って・・・。

言い換えれば、私の今日の行動の全ては彼女と出会うために行われていたと言っても過言ではない?(いやいや、過言か(笑)。)

ちょっと苦しくて、辛い一日の締めくくりが、この出会いだったとしたら、なんかちょっと気持ちが楽になりました。

今日も色々悩んだり、落ち込んだり、行動したくてもできなくて自己嫌悪したりしてましたが、それもこれもが全てここにつながっていたんだと考えると、ホッとしますね。

そして、これからしばらく月曜日のお仕事はお休み。

気持ちもノビノビと鋭気を養うことにしましょう。

んではまた。
「のだめカンタービレ」なかなか面白いよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい!本当に偶然でしたね。昼間になんとなく吟さんのことを思い浮かべていたので、私も運命的なものを感じてしまいました(^0^)
そして、頂いたサンドウィッチ、とてもおいしかったです!ごちそうさまでした。
後輩
2006/10/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然出会うために寄り道? MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる