MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜、また落ち込み〜*

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、やですぅ。自分がキライですぅ。

って言いながら自己回復しようと努めているのですが・・・。
色々、二律背反的な思いが自分に向かい、そんな自分に更に自己嫌悪が・・・。
デプレのスパイラル〜♪・・・って歌ってる場合か!! って感じ・・・。
 
今日の昼間のことについてですよ。

夜の勉強会は色々思い出したり、考えたりできて、面白かったです。
考えを整理する役に立ちました。

ああ、生きているのってしんどい。
人と関わらなければならなのってしんどい。

そのしんどさと楽しさとの両方を知っているつもりではありますが、今はそのしんどさが重みを増してのしかかってくる感じがします。うう〜苦しいぃ。

なんか楽しいことしなきゃ。
ストレスなのかなんなのか、甘いものを欲しています。
今日は、昼間に抹茶プリンを食べ、ポッキーを食べたのに、夜には小倉あんホイップのどら焼きを食べてしまいました。くぅ〜(>_<)ストレスを利用して食に走るなんてことしたくないのにぃ〜。

ま、しばらくグルグルしていたら、そのうち浮上するだろうってことはわかってるから、ちょっとは気持ちは楽なのかな?どっかで回復することを信じて耐えようとしています。

楽しいこと色々あるといいなぁ〜。

はい。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅ〜、また落ち込み〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる