MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きさん

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

周りで風邪を引いている人が多くなってきました。

咳をする人、鼻水が出る人、喉がガラガラな人、熱を出す人・・・。
私はまだ無事なんですが、こんなけ周囲でゲホゲホ、ズルズルやっている人がいたら、自分もそのうち風邪ひきそうな気持ちになってきます。

ここ2,3日、お腹の調子があまり良くないのも、風邪がお腹にきているのか?と思ったりもして。多分気のせいだと思うけど。

旅行やテニスの試合を控えて、風邪はひいてられないな。
気をつけねば。

と言いながらも未だに、窓を開けてではないと部屋に居られない人・・・。
なんか窓が締まっているのって息苦しくて好きではないのですね。
もっと寒くなったら締めると思うけど、まだ開けてます。
お布団かぶって寝ているから風邪はひかないかな。

今日は勉強会でした。
私がレポーター。
自分が、仕事上で、狭い視点にとらわれて、見落としていることがないかどうかを仲間に一緒に考えてもらうための勉強会です。色々見落としていたり、自分自身の気持ちなんかもちょっと気づけましたね。さて、これが今後のお仕事にどう生きてくるか・・・。変わったかな、なんか?

そいではまた。
明日は、午前中お休みとって別の仕事の集まりに行ってからの出勤になります。
明日、正装して行かねばならないけど、出勤してからは、超アクティブな仕事(サッカーしたり、チャンバラしたり、汗だくになる・・・)が待っている・・・。どんな格好していけばよいのやら・・・。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引きさん MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる