MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まっすぐ帰れなくてね。今日も、途中下車して駅ビルで遊んで帰りました(泣)。

雑貨屋さんと本屋さんとケーキ屋さん・・・。
あ、でも今日は見ていただけ。
買ってはいないです。

雑貨屋さんで、ED EMBERLEYのマルチカバーが欲しくて握りしめていました。
2,200円・・・。手帳を挟むカバーにしたかったのです。
先日買った手帳は、本状で、カードやプリントやペンを挟むことができません。その補助として、何かほしいなぁと思っていたのです。ちょっと大きさは大きめになるけど、理想的な形と大きさ。でも、デザインがイマイチ・・・。ああ、でもやっぱり欲しくなってきた。今度行けた時に、まだ気に入った色のが残っていたら、買おうか・・・。それとも、同じような作りの他メーカーのカバーを探すか・・・。どこかで巡り会えるだろうか・・・。これまで手帳に挟んでいたもの、くっつけていたものを収納できる便利グッズが・・・。

今日も、テレビを見ながら、手帳の書き込み作業をしていました。ワクワクしますね。

もう年末か、ってちょっとウンザリ気分ですが、こやって、来年の手帳の準備をしていると、新しい年になるのも楽しみになってきます。

ああ、年賀状の予約販売のチラシがポストに入っていました。
もう年賀状の季節かぁ・・・。

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる