MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った勝った〜☆

<<   作成日時 : 2006/10/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神宮での試合!

気持ち良く勝ってくれました〜(^_-)b

井川が完投で、完封!

にわか阪神ファンなもので、現在の阪神の成績はどのようなものか、誰が調子良くて誰が調子悪いのかとかはよくわかってなかったのですが、1試合見ると伝わりますね〜。

今日は外野レフト指定席!阪神ファンの応援は熱かった!ライト側、1塁側は閑散としており、ガラガラ。それにひきかえ、レフト、3塁側は盛り上がってたなぁ〜。さっすが!この雰囲気が好きなのです。そして、チャンス場面でヒットが出たり、得点が入ると周囲の人々と応援バットをうちつけあって喜び、握手しまくるのも楽しい。

阪神ファンであるってことで、通じあってるんだなぁ(笑)。前の座席のおばさんが、すごく熱く声援を送っていて、私たちのグループからも、「そうだそうだ〜!」と、合いの手をいれたりもして、応援はみんな一心同体!声のかぎり、叫んでいました。

画像6回表の得点も、みんなつないでつないで、確実に点をとっていきました。ま、それにしても活躍は井川でしょうね。おつかれさまでした。

金本と赤星の見せ場がなかったのは残念でしたが、みんな頑張ってました。

さて、残りの試合もがんばれ!タイガース!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝った勝った〜☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる