MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊しちゃった

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の蛍光灯カバーを落として割りました。

・・・これは、不動産屋さんに連絡した方がいいのでしょうか?
でも、取り替えに業者の人に来られても困る・・・。
むちゃくちゃ部屋は汚いから・・・。
困った。

とりあえず、蛍光灯を付け替えるまで外してありますが・・・。
カバーないと、とても不格好です。
ビンボくさいです。

こういうことがあると、トホホって気分になります。
ちょっとめりこみ気味の気持ちの追い打ち・・・。
これまで無事だったのに、なんで今日・・・。
やっぱ獅子座11位だったから?
くぅ〜、後ろ向きになっちゃうゼ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊しちゃった MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる