MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ直ぐ帰らない日

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構続くなぁ・・・。

昔は結構もっと暇だったのになぁ。
ジムとか始めたからかな?
何も無い日はジム寄って帰るもんなぁ。

今日も、帰りにゆきのんとふ〜みんとでご飯食べて(飲んで?)帰った。
今日、突然決まったことだけどね。
当日突然のお誘いができるっていうのもいいね。
必ずしもいつも予定が合う訳ではないけど、結構な頻度で会えてるなぁ、最近。
週1に迫る勢いです。いいねぇ。

遠慮することなく、突然の呼び出しができたり、めんどくさがらずに呼び出しに応じたりできるのっていいなぁと思った。

ドラマとかで、主人公達が仕事帰りに当たり前のように飲んで帰っていたりするシーンがありますが、現実ではこんなことって不可能でしょうって思っていますが、でもどっかで、そういう繋がりを求めています。ドラマっていう狭い人間関係の中だけでの物語と現実は違うし、そんなに毎日外食していたら、お給料がいくらあっても足りませんっていうのが現実なんでしょうけどね。

なんか、最近、職場の仲間同士で飲んで帰るっていう頻度も増えたかもね。
帰りに「飲んで帰ろうっか?」っていう機会も増えたし、計画的に設定する場合もあるし。
職場の中の仲良し度は、私がこの職場に来てから今がmaxなのではないかと思います。

今度、連休に旅行の計画も出ています。
出欠をとってみたら、結構出席率いいの。
多分、maxで12人(16人中)。
企画のし甲斐があるわぁ。

忙しいけど、がんばって企画しようって思えます。
それだけ、職場の人間関係の凝集性が高まっているんだろうな。
いいこっちゃ。
そうでなければ、元気に仕事できませんね。
内がまとまっていれば、外敵に立ち向かう力も備わるでしょう。1人1人は微力ですがね。

さて、あと一日。
明日も宴会の予定。
それが終われば3連休!

おやすみなさい〜@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ直ぐ帰らない日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる